CRF250R

ランスチャージ号

 自分がこの趣味を始めた頃によく言われたのは、「モトクロッサーに乗った方が上達が早い」という事でした。そんな訳で、XR250からCRF250Rに乗り換えたのですが、この頃はライダーレベルは非常に低く、やりたい事もモトクロスなのかエンデューロなのかもハッキリせず、ただ単に「レースだからレーサーの方が良いかな」と言った考えしかありませんでした。
 今から振り返れば、苦労の連続。どうにか乗りこなそうとスクールも頑張ったのですが、アクセル開けろと言われても怖くて開けれない有様ですから、非常に難儀してました。もっとも、難儀してる事すら自覚できないほど、経験も乏しかったのです。
 ちなみに、この頃は「2年で乗り換え」というのが当たり前な雰囲気で、2010年モデルも大して乗り潰してないのに、きっちり2012年モデルに乗り換えています。今から思えば、勿体ない事をしてました。

 

2014.02.08ホイールベアリング打ち替え
2013.09.22ファイヤーエンデューロ R-3
2013.09.06腰上オーバーホール
2013.06.02モチュールカップ第2戦
2012.12.16ウィークエンドレーサーズ最終戦
2012.12.13エキゾーストパイプ交換
2012.12.09モチュールカップ最終戦
2012.11.11モチュールカップ第5戦
2012.10.21クロスカップ R4
2012.09.02モチュールカップ第4戦
2012.07.22モチュールカップ第3戦
2012.04.29ウィークエンドレーサーズ第3戦
2012.04.15ヒーローズアダルト第3戦
2012.03.25モチュールカップ開幕戦
2012.03.16FMF:Q4
2012.03.11ウィークエンドレーサーズ第2戦
2012.03.04ヒーローズアダルト第2戦
2012.01.27リンクグリスアップ
2012.01.24FIマッピング変更
2011.12.18ウィークエンドレーサーズ最終戦
2011.12.04モチュールカップ最終戦
2011.10.152012年式納車
2011.07.31モチュールカップ第3戦
2011.07.23ハンドルバークランプキット&45mmロワークランプ
2011.06.12JNCC-R3 ジョニエル-G
2011.06.05モチュールカップ第2戦
2011.02.27ウィークエンドレーサーズ第2戦
2010.11.07モチュールカップ第5戦
2010.07.11痛恨のモチュールカップ第3戦
2010.06.07ステムグリスアップ
2010.06.06モチュールカップ第2戦
2010.05.09JNCC-R3 ブロードウェイ斑尾
2010.05.06装甲化
2010.04.29モチュールカップ第1戦
2010.02.286時間耐久エンデューロ第1戦
2010.02.14ウィークエンドレーサーズ第1戦
2010.01.25外装を黒くする
2010.01.24リンクグリスアップ&ハンドル交換
2009.12.20ウィークエンドレーサーズ第11戦
2009.11.09モチュールカップ第5戦
2009.10.09ハンドル周り改装
2009.09.112010年式納車