CRF250R(X)

モルゲンシュテルン号

 CRF250R“モルゲンシュテルン号”が陽の目を見るのは、RX化改装を施されてエンデュランサーになってからです。その頃にはモトクロスから完全に足を洗い、エンデューロ一本に絞った事もあり、思い切った改装を施したのですが、既にCRF450RXへの乗り換えが迫っており、CRF250R(X)での活動は短期間に終わりました。

 

2016.11.26デカール貼り替え
2016.06.08クラッチケーブル2014年化
 2014年式のクラッチケーブルの取り回しに変更して、クラッチレバーを軽くしました
2016.06.08おっさんセイバー
 この当時、ちょっと評判になってたアンクルセイバーをオリジナルで自作しました
2016.06.04クロスカップ R2
 苦手意識しかなかったクロスカップも、乗りやすいマシンだと頑張れるんだと感じました
2016.05.22JNCC R4 ジョニエル-G/爺ケ岳
 マシンの性能のお陰で、個人史上最多周回数。おまけの1周を行く元気を残してました
2016.05.08WEXイーストR3 シーサイドバレー糸魚川
 X化したCRF250Rは非常に乗りやすく、まさに自分が求めていた要素を全部持ち合わせていました
2016.04.16Pro Moto Billet:Kickstands
 エンデューロではバイク降りて路肩に停める、という状況もあるので、サイドスタンドを装備しました
2015.12.04オーバーホール&RX化改装
 XR230で実績高かったフルDLC/WPC/モリショット加工等、エンデュランサーとして改装しました