Beta X-Trainer 250


Beta X-Trainer250 レギンレイヴ号(2019年式)

 XR230、CRF250R(X)、CRF450RXと、仮装エンデュランサーに乗り継いで来たのですが、流石にBeta X-Trainerはエンデューロ用に開発された正規エンデュランサーだけあって乗り易く、即座に乗換えを決意。偶然にも型落ちになってダンピングされた車両が出たお陰で、2019年モデルを安く手に入れることが出来ました。

 

2022.03.12:リンク&ステム グリスアップ
       やっぱり定期整備は大事。専門家に見てもらうのも大事。

2022.02.21:ハンドル考3
       GPフォームに合わせてハンドルも変えました。

2021.11.02:ETA アーマーハンドガード
       ハンドガードをZETAのプロハンドガード・ベントに変更。軽くなりました

2021.09.30:RAPTOR TITANIUM フットペグ
       上等なチタン製フットペグに替えました。

2021.09.30:ENDURO ENGINEERING スキッドプレート 装甲延長
       アルミ溶接で装甲板を追加しました。

2021.09.05:FフォークOH・リザーバータンク
       モーションプロのリカバリータンク付けました

2021.02.24:ENDURO ENGINEERING リアディスクガード
       足回りの装甲追加。

2021.01.26:改良編
       WiseペダルやUNITアワーメーターなどつけました

2020.07.12:艤装編
       レギンレイヴ号、完成!

2020.06.21:塩ビ管ガード
       フレームの露出部分をDIYでカバーしました

2020.05.23:経済面でのX-Trainer250の魅力
       お買い得感のあるクロトレの考察

2020.02.26:発動機編
       今回もエンジンをフルチューンしました

2019.12.21:調整編
       ちょいちょいと調整始めました

2019.12.14:艤装編
       装甲装備はキズ避けのアレやコレを装着

2019.12.07:Beta X-Trainer250納車
       人生初の外車!人生初の2stレーサー!